義足生活!

義足生活を行う上で知った驚きを書いて行きます。

斜めってる場所は恐い!


f:id:akiretane:20210303064846j:image

斜めにスロープ付けて有る場所を歩くのが不安定に成って恐いです。杖は着いているものの不安定に成りますね!この辺が克服出来たら仮義足でも楽に成るんですが、中々困難ですね!😨

 

既に、自動車免許試験場の適正検査は昨年の10月に受け、『自動車はATに限る』で記載事項変更して有ります。二輪に関しては、『義足付で可能』に成ってます。

 

実際、車の運転は問題無いのですが、駐車場に行く迄の歩行に難が有ります。

本義足に成ったら足首の可動域も変わる為に再度適正検査受けて、限定解除して貰ってクラッチ付に乗る事にしてます。✌